2011年06月03日

運動公園

今日は、11時から、知り合いの機嫌がすこぶる悪くて、なだめすかしても、一緒に肩こり体操やっても、
ウォーキング行っても、だめみたい。
熱はないみたいだし、どうすればご機嫌になるのだろうか?
具合が悪いってわけでもなさそうだし。
こんな機嫌が悪い日も、うまい棒(チーズ味)食べて、元気出してほしいよね。
あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。
しあさっては、運動公園。
少しは気分が変わるかな。
はーぁーぁーーぁーーっ
今日は、ここまで。
読者様!!
ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ
11時にうまい棒(チーズ味)食べました。
どうでもいいですか?
今日は、待ったり過ごそうって
思いました。
理由?特にないです。
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。
ちょっと最近、エアロビガールが
気になっています。
タグ:運動公園
posted by ダレダレ at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

FXレバレッジの法規制

不景気な中FXが結構人気を集めてますよね。ただ、レバレッジをかけすぎる人が多すぎて、お金をなくす人まで出てきてしまっているようです。100倍だとか400倍だとかの取引ができるので、プラスになればでかいですが、マイナスになるときも同様に負けが大きくなります。で、政府側の対策として、20〜30倍までのレバレッジしか聞かせられないように規制を入れるみたいです。
いつから施行かよくわからないですが、レバレッジを聞かせているFXとレーダーは多いはずなので、やめていってしまう人も結構いるかもしれませんね。
jcbクレジットカードで買い物をしましたが、VISAやMasterカードのほうが世界的には普及してますよね。日本で使うなら断然JCBですけど。
友達が、大人ニキビを予防する商品を買ってました。大人になってからニキビができるとあとが残りやすそうですしね。効果があるといいですが。
posted by ダレダレ at 21:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

トヨタ自動車が業績悪化

トヨタ自動車が急激な円高と販売不振で業績悪化してます。そのため、配当が減配になるそうです。上場して依頼の減配ということなので、異常な自体に陥ってますね。今までにない円高ですから打つ手もないでしょうし。業績も大幅に下方修正していますし、今度の円高と販売の落ち込みの制で、また下方修正するかもらしいです。
こうなると配当を払う額が足りなくなってくるんでしょうね。あんな大手企業でさえこれだけダメージを受ける経済的な恐慌は久しぶりでしょうね。


en 転職コンサルタントで転職活動始めようかな。
転職・求人でいろいろと勉強してます。楽して転職なんてなかなか難しそう。
posted by ダレダレ at 23:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

開発の仕事

開発の仕事をしていて思うのが、モチベーションによって、仕事の量がまったく違うことです。モチベーションが高いときは、効率もあがり仕事のこなす量もかなり増えますよね。でも、逆に低いときには、まったくやる気にならず、全然進みが悪いです。モチベーションってコントロールするのが大変ですが、高い人は常に高いことが多く見えます。やる気って大事ですね。
やる気がある人はできるように見えますし、しかも、仕事を任せたいと思われやすいです。
タグ:開発
posted by ダレダレ at 22:49| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

